+!>[LIVE!中継!]LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ 2020 生放送 生中継 テレビ放送 11月26日〜11月29日


JLPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ 2020 生放送

 

生中継🔴📺📲👉https://hdsports247.net/rioch-cup/

生中継🔴📺📲👉 https://hdsports247.net/rioch-cup/


◇国内女子メジャー第3戦◇LPGAツアー選手権リコーカップ 初日(26日)◇宮崎CC(宮崎県)◇6543yd(パー72)

年内最後の国内女子ツアーが開幕。渋野日向子は1イーグル3バーディ、1ボギーの「68」で回り、4アンダーで第1ラウンドを終えた。

<< 下に続く >>

37人が出場の4日間大会。渋野は全体の2組目でスタートし、前半4番でバーディを先行。折り返しの9番(パー5)で2オンから7mを沈めてイーグルをとし、暫定の首位で折り返した。

後半は13番(パー5)、15番でバーディと重ね、17番でボギーをたたいた。プレー中の多くの選手を残すが、ホールアウトした時点では暫定首位だった。
渋野日向子が黒猫とパシャリ、満面の笑みとは
渋野日向子【写真:Getty Images】

 女子ゴルフの国内ツアー最終戦・JLPGAツアーチャンピオンシップリコーカップは26日、宮崎CC(6543ヤード、パー72)で開幕した。日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)は公式インスタグラムを更新。2位発進を決めた渋野日向子(サントリー)が黒猫と戯れる様子の画像を公開すると、ファンから「幸せを運ぶ猫」「なでなでしてあげて」と脚光を浴びている。

【画像】「可愛い」「幸せを運ぶ猫」と反響! しゃがみ込んだ嬉しそうな笑顔とは…渋野日向子が黒猫と戯れる実際の画像

 シブコとニャンコの共演だ。渋野は青の長袖シャツに白のパンツスタイル。満面の笑みを浮かべながらしゃがみ込んでいるが、足元にいるのは猫だった。クラブハウス横で撮られたもののようで、渋野は寝転がった黒猫の腹の辺りを撫でている。渋野ファンも、猫好きも思わずにやけてしまいそうな1枚だ。

 画像を公開したJLPGAは文面に「第1日フォトギャラリーです!」などと投稿。ファンからは「可愛い! しぶこプロ」「幸せを運ぶ猫」「いいね」「2020年を締めくくる有終の美飾ってください!」「明日も頑張れ」「黒猫は、縁起が良いんですよ。たくさん、なでなで、してあげて」とコメントが寄せられている。

 昨年大会2位の渋野は1イーグル、3バーディー、1ボギーの68で回り、4アンダーで首位の原英莉花日本通運)と1打差の2位発進。今季自己最高位で好位置につけ、第2日に挑む。